2009年06月26日

とっても素敵な日・・・その2

昨日はあまりに楽しみにしすぎて・・・・・夢にまで出てきたtocotocoさんのおうち。。。。。


もう着いたときから3人で大興奮です! あっちをキョロキョロ・・・・こっちをキョロキョロ・・・・・・

とっても素敵な日・・・その2


とっても素敵な日・・・その2


とっても素敵な日・・・その2



とってもとっても素敵なおうち。。。。。その場所にいることが夢の中のようでした~ 

ランチをガッツリ食べたはずなのに・・・・おいしいものは別腹で入ります・・・・(笑) tocotocoさんの素敵なおもてなしにも感動キラキラ

とっても素敵な日・・・その2


帰りの車の中では一人ニヤニヤしっぱなしでしたニヤリ



今日は本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
tocotocoさんと一緒だったんですね~^^
いいな~♪

ランチの場所も 気になってたところだったんです^m^
ほんと いつのまに?てな感じで出来てましたよね^^;
Posted by minto at 2009年06月26日 23:31
mintoさんへ

はい~とっても楽しい時間でした♪
ランチはいろいろ選べてお得でしたよ~ ほんとに建物いつのまに??? とびっくりでした!
Posted by なっき at 2009年06月26日 23:51
とっても~ステキなおウチなんですねぇ~^0^/

画像に昔のミシン。。
何年か前にお引越しした時に卓上にモデルチェンジしちゃって・・・
今思うと。。。もったいない。。。

とっても楽しいランチタイム♪で。
デザートはもちろん別腹派ですよねぇ~♪

2階のjjも夜おススメですよ~^0^/
(夜遊び隊ですから~^0^w)
Posted by riko at 2009年06月27日 07:12
昨日はホントに楽しくって夢のような一日だったね♪
素敵なtocotocoさんちで楽しくおしゃべりして
たくさんパワーもらったのでしばらくは
いろんなことを頑張れそう。

次回はよろしくね~♪
Posted by AYA at 2009年06月27日 14:56
ricoさんへ

ほんとに、素敵なおうちでした~いろんなところに工夫もされていて、びっくり!の連続でした~


OZIZOさんの2階もお勧めなんですね! 
Posted by なっき at 2009年06月27日 16:21
AYAさんへ

昨日は楽しかったね~夜は興奮して???なかなか眠れませんでした(笑)

またまた次回も楽しみだね!
Posted by なっき at 2009年06月27日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても素敵な日・・・その2
    コメント(6)