2009年06月19日

見てるだけで。。。。

今日からまきののセール!ということで・・・・朝一で行ってきました~

学校の読み聞かせがあったので、現地で友人と待ち合わせて。。。。

相変わらず、すごい人!人!人!でしたひょえー


たくさんある生地の中から厳選して・・・・


5着分の生地を買いました~


で・・・・早速帰ってから水洗い~グッ


見てるだけで。。。。

今日は風が強いのであっという間に乾きそうですニヤリ


生地をたくさん干しているのを見るだけで・・・・どんなのつくろうかな~とか、どんな形が合うかな~とか・・・・考えるだけで幸せですラヴ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 15:12│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは!
今日もバッチリ身体鍛えてきました。

私にとって、なっきさんみたいな方が理想のママです。子供になりたい…

ステキな作品が出来るといいですね(^O^)
Posted by ままっち at 2009年06月19日 16:31
ままっちさんへ

お帰りなさい♪ 
理想のママなんて~(恥)
家では子供に怒鳴ってる母ですよ~(笑)

明日からは子供たちも休みなので・・・・ミシンは来週です~
早く縫いたいのはやまやまなのですが・・・・・・
Posted by なっき at 2009年06月19日 16:58
まきののセール行ったんだ~
いっぱい買ったね~

私も生地の水通し大好き!
干してるとき、何度も眺めちゃいます。
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年06月19日 21:29
kiyo*kiyoさんへ


久しぶりに行ってきました~

完全に自分好みの生地ばかり・・・(汗)

この後のアイロンかけは面倒だけど・・・・生地はいくら見てても飽きないね~♪
Posted by なっきなっき at 2009年06月20日 12:18
毎回、まきののセールはスゴイ人ですよねぇ~
私も、金具類をgetしてきました。


私も、地直ししている時。。。

何をつくろ~かなぁ~。。。と考えます!が・・・

作り始めたらどんどん脱線しちゃって^0^;
デザイン的に失敗?成功!しちゃうんですよ^0^w

委託作品♪着まわし出来そう♪
イベントではゆっくり見れなかった作品をnetで見れるなんて~幸せな時代です^9^♪

そして。。。おきにしてもらってありがとう^0^/
(今。。。気づきました^0^w)
Posted by riko at 2009年06月21日 08:55
rikoさんへ

ほんとに!毎回すごい人ですよね。。。それだけ作られる方が多いということですよね~

私はなかなかアレンジができないので・・・いつも定番の形になっちゃうんです。。。。
Posted by なっきなっき at 2009年06月23日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てるだけで。。。。
    コメント(6)