2009年06月15日

読まないと~

以前、食育のイベントで一目ぼれして定期購読をしている・・・・うかたま


読まないと~

が・・・・・・なかなかじっくり読むことがなく・・・・・・困ったな



先日、友人が我が家へ来たときに、こんな雑誌があるよ~と見せたものの・・・・あれ?こんなのも載ってたんだ~と知らないことばかり・・・・

さすがに、これではいかん!と思い、今日(遅っ)読み直してみたりしています(笑)


読まないと~



今回←だいぶ前・・・・・に来たものは、玄米食堂~




玄米に合うおかずがいろいろ載っていますグッ



子供たちは毎日は嫌がるのですが、私はほぼ玄米を食べています♪


ので・・・・・参考に・・・・・・←なるといいのですが・・・・


気分だけ盛り上がって終わりそうです・・・・・ニヤリ



夕飯の時に、3番目クンがボソッと・・・「今日怒られたんだ~」


話を聞くと・・・・お友達に砂をなげちゃったとか・・・・・・


それはいかん!と私も話をして・・・・でも、「教えてくれてありがとう・・・・また何かあったら教えてね・・・・」と話をしました。。。。


長女・長男も楽しいことは話してくれても、なかなか自分に非があることは話してくれません・・・・・


悪かったことも、素直に「こうだったんだ~」と話してくれたらいいな。。。。と思いますにっこり






Posted by なっき at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読まないと~
    コメント(0)