2009年05月29日

作戦会議第4段~♪

今日は作戦会議第4弾~恒例の予行練習でした~グッ

2回目と言うこともあって???あまり脱線することなく黙々とディスプレイ開始~(笑)

こんな感じになりました~細かいところは当日会場に入ってみてですゲンコツ


作戦会議第4段~♪



では~作品をすこ~しだけご紹介します♪


作戦会議第4段~♪


作戦会議第4段~♪

作戦会議第4段~♪

作戦会議第4段~♪

こんな感じです。。。。。。キラキラキラキラ当日、いらしてくださったお客様にお気に入りが見つかりますように。。。。。



今日は、お昼はそれぞれ各自持参で。。。。。デザートは、Kさんが持って来てくれた、森三のお茶のムース?とってもとろ~りでおいしかったです♪私はドーナツをお土産に♪

作戦会議第4段~♪

前回より、とってもスムーズに終わったので・・・・・「何か忘れてないかな????」とかなり不安な3人組でしたが・・・・・・(笑)


いよいよあさってになったhappy handmade vol.3キラキラキラキラ

たくさんの方にお会いできることをとっても楽しみにしています♪



それでは・・・・イベントの詳細です♪


流れ星happy handmade vol.3 

5月31日(日) 10時~16時

場所:サンあもり


当日はエコバックのご持参にご協力ください。。。。。




Bienvenue のメンバーは・・・・


作戦会議第4段~♪


このネックレスをつけて3人でお待ちしています♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 15:59│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
いよいよって感じだね~
今日の3人のできぱきさには驚きよね!

当日は思いっきり楽しもうね!
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年05月29日 20:19
いいな いいな~作戦会議^m^
私も1人で作戦会議してみようかな^^;空しいかしら(笑)

かわいい作品がた~くさん^^ 迷うな~^^;
買う気満々のmintoです^^;

あ~早くセッティングして 見なきゃ!
Posted by happyhandmadehappyhandmade at 2009年05月29日 22:23
kiyo*kiyoさんへ

ほんとに!てきぱき過ぎて何か忘れているような・・・・・・(笑)

明日は楽しもうね~♪
Posted by なっきなっき at 2009年05月30日 07:14
mintoさんへ

作戦会議というより・・・・ほぼおしゃべり会になってます(笑)

当日・・・・・きっとまた早々とウロウロしそうな私です♪
Posted by なっきなっき at 2009年05月30日 07:15
かわいい〜(*^_^*)
またまたいい感じですねー♪

明日がたのしみです( ´艸`)


さてちょろちょろは誰が一番だ?!(笑)
Posted by シイナ at 2009年05月30日 12:57
シイナさんへ

ふふふ~私もいつウロウロ開始するか!作戦中です(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年05月30日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作戦会議第4段~♪
    コメント(6)