2009年05月28日

ひとつづつ・・・・・・

今日は、幼稚園のミニバレーでした~私立幼稚園同士の親睦を図るために来月大会があるので、それに向けての練習でしたにっこり


さわやか~な汗をかいて楽しかったです♪


夕方からは・・・・・レクリエーションの話し合い+準備で学校へ・・・・・


役員の方と キャタピラ←ダンボールを筒状にして、こどもが中をハイハイして進むゲーム♪ の準備をして・・・・当日の細かい話し合いをして・・・・無事に終わりました~



あとは、本番を待つのみですグッ


それから帰ってからバタバタと夕飯を作り、お風呂に入り・・・・・最近、少しバタバタとするせいか、夕方になると頭痛の私・・・・


日曜日まで体調を崩さないように、気をつけないとですね。。。。。


明日は、作戦会議第4弾~(笑)


ブースの予行練習をしてきますよ~


また明日、様子をお知らせできたらいいです♪


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
お久しぶりです
学年レクの準備ですか?
私、3組の委員長さんとお友達なんです
イベントの準備も大変みたいですが、体調に気をつけて下さいね(^O^)
とても行きたいのですが、土日は、ほぼ子供のサッカーで、イベントとは縁遠い私です(泣)
でも、本当にステキな作品ばかりですね
不器用な私、とっても羨ましい限りです。
日曜日、楽しんで下さいね\(^O^)/
私も日焼け止め塗って、頑張って応援してきます。
Posted by ままっち at 2009年05月28日 20:41
おひさしぶりです。
お元気でしょうか?

いよいよ次の日曜日になりましたね。

時間が取れたら伺いたいと思います。
Posted by CAFE家音kaonのミント♪CAFE家音kaonのミント♪ at 2009年05月28日 20:51
いよいよとなりましたね(〃▽〃)
明日は恒例?!の予行練習なんですね(*^^*)
日曜日までちび達の体調管理を気をつけつつ(笑)
がんばりましょうね♪
Posted by シイナ at 2009年05月28日 23:05
シイナさんへ

いよいよですね~! 予行練習は恒例になりました~すると安心するんです(笑)

日曜日楽しみにしています♪
Posted by なっきなっき at 2009年05月29日 16:15
CAFE家音kaonのミント♪さんへ

お久しぶりです。。。。。ぼちぼちと頑張ってます。。。

お時間があればぜひいらしてくださいね。。。。
Posted by なっきなっき at 2009年05月29日 16:16
ままっちさんへ

そうなんです。。学年レクが来週なので。。。。
サッカーうらやましいですよ! 我が家の子供たち・・・・スポーツとは縁遠いので。。。。

今から日が強くなるので応援大変ですね。。。。。。頑張ってください!
Posted by なっきなっき at 2009年05月29日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつづつ・・・・・・
    コメント(6)