2009年05月27日

おいしかった~♪

今日は月一回のパン教室でした♪ 先月、「次はドーナツですよ~」と先生から教えていただいて・・・・・いつもドーナツでとことん失敗続きの私はとっても楽しみにしていました~


今日は、ドーナツとピロシキグッ どちらも揚げ物ですが・・・・全然OKですニヤリ


ドーナツは、シンプルなドーナツシュガーをかけたのと、シナモン・チョコレート・の3種類のトッピングをしました♪

いつも私が作るドーナツは油がすごくて、食べれたものじゃなかったのですが、今日のは全然油っぽくなくて、3個ぐらいはペロッといけそうでした~


ピロシキは、揚げたのと焼いたのと2種類!揚げたてを試食して、焼いたものはお持ち帰り用に。。。。。

そして・・・・お楽しみは黒ゴマプリンキラキラ さっぱりしてておいしかったです~


おいしかった~♪


お持ち帰りもこんなにたくさん! 子供たちのおやつですでにないですが。。。。困ったな


おいしかった~♪


さて・・今朝カレンダーをみながら主人が一言・・・・・「土日は何も予定ないの?」


チャ~ンス!と・・・・「日曜日は子供つれて朝から夕方までいないからね~」


「なんで?」


「前したさ~サンあもりのやつに行こうと思って・・・・」


「は???」


「多分これで最後だし・・・・・」


「1週間、口聞かん!」


「え~・・・・じゃあ行くのやめる。。。こうなるから前日に言おうと思ってたのよね。。。」←ちょっといじけてみる私。。。(笑)


「ま~いいよ・・・・」

主人・・・最近、カレンダーによく同じ名前の方と会う予定が入っていたので、多分何かたくらんでるな~とは思っていたんでしょうけど。。。。今日から日曜日まで、きっと小言ですよ。。。。。。まぁ~いいんですニヤリ


明日は、幼稚園のミニバレー・・・・・夕方はレクレーションの話し合い・・・・・金曜日はメンバーと予行練習~

いよいよせまってきましたにっこり

















同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
最後の・・
パン教室へ♪
パン教室へ♪
パン教室♪
今日も♪
久しぶりの♪
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 最後の・・ (2012-01-16 20:22)
 パン教室へ♪ (2011-11-07 14:27)
 パン教室へ♪ (2011-08-08 13:45)
 パン教室♪ (2011-05-16 15:16)
 今日も♪ (2011-04-19 14:28)
 久しぶりの♪ (2011-04-18 13:21)

Posted by なっき at 16:50│Comments(2)パン教室
この記事へのコメント
おっ、とうとう告白したんですね^^;
一応OKもらったみたいで よかったです^^v
うちは 旦那はフットサル、私はイベントで
お互い自分の趣味を おかされたくないせいか
お互い協力的です^^;
文句言ったらこちらも何か言われそうなので・・・^^;
Posted by mintominto at 2009年05月27日 23:04
mintoさんへ

はい!これで心残りはありません(笑)

ご主人も趣味をお持ちなんですね! うちはこれといってないから・・・・・難しいです。。。。
Posted by なっき at 2009年05月28日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった~♪
    コメント(2)