2009年05月23日

作品紹介♪

今日は午前中に買い物をすませ、お昼からミシンを頑張りました!

アクセサリーなど小さなものを置けるトレー♪

作品紹介♪
お子さん用の立体マスク♪

作品紹介♪


ガーゼのハンカチ♪

作品紹介♪



そして・・・・・Le Petit Bonheurのメンバーの作品も紹介しま~す!


レトロな生地がとってもかわいいマスク♪我が家の娘・・・早速ほし~い!と言ってました。。。。
作品紹介♪ 

しじみ巾着♪


作品紹介♪

かごバックと巾着♪

作品紹介♪

作品紹介♪

糸たて♪

作品紹介♪

これは、工業用の糸を普通のミシンで使える便利な道具なんですよ!ミシンの後ろに置いて、いつもどおりに糸をかけるだけです♪




作品紹介♪


作品紹介♪

工業用のミシン糸は普通のよりたくさん巻きがあってお値段もお得なんです!私も愛用しています♪




他にも子供服・大人服もありますが・・・・また来週にでも。。。。。。



さ~!今から夕ご飯を作って、子供たちをお風呂に入れて・・・・・小学校の歓迎会ですゲンコツ

































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 16:32│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介♪
    コメント(0)