2009年04月27日

実家帰省編・・・・♪

先週の金曜日の夕方から実家へ帰ってきました~ 本当は連休に帰省の予定だったのですが、きっと多いだろう・・・・ということで急遽決定! 子供たちには行く直前まで内緒にしていましたしーっ

「さてこれからどこに行くでしょう!」   「え~どこ行くの?ご飯食べ?」  「おばあちゃんち~」 「うそ!ほんとに行くの?!やった~」とそれからはもう大騒ぎ。。。。



夕方4時半に高速に乗って、主人がかっとばし・・・・(汗) 着いたのは8時 ←途中でご飯も食べて・・・・・


子供たちは興奮しっぱなしで、11時ぐらいまで起きてました。。。。。



そして、次の日は念願だった弟のパン屋さんへ・・・・


その前に、子供たち初の山口のサファリランドへ・・・・・・せっかくだから・・・とえさやりのバスに乗ったのですが、5人で12000円越え~ビックリ


でも、子供たち、とっても喜んでたのでいいかな。。。。。

実家帰省編・・・・♪



サファリを後にして、弟のパン屋さんへ・・・・・・


ちょうどお昼前だったので、お客様が多く、写真が撮れませんでした(涙)


子供たちも私も好きなパンをどっさり買って、実家へ・・・・・


それでも、私は帰ってから他の種類のパンも買って置けばよかった・・・・と後悔DOWN次、いつ行けるかわからないですもの。。。。。



そして、日曜日に鹿児島へ帰省・・・の途中に鳥栖アウトレットモールへ・・・・・


が、子供たちがうるさく・・・ろくにみれずに帰りました(涙)


当初予定していた、ウルトラマンランドへは行けませんでしたが、大体の目的は達成できたかな??



それにしても、北九州は寒かったです。。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
やっぱり今年のGWは高速もいつも以上に渋滞しそうですよね。

サファリランドいいですね~
エサやりのバスも怖そうだけど、乗ってみたい~o(≧▽≦)o
Posted by hinatabokkohinatabokko at 2009年04月27日 16:24
hinatabokkoさんへ

ですです!日曜日もサービスエリアは車でたくさんでしたよ~

えさやりバス・・・初めは子供たちもおそるおそるでしたけど、最後のほうは慣れたものでしたよ♪
Posted by なっきなっき at 2009年04月28日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家帰省編・・・・♪
    コメント(2)