2009年04月20日

察したかしら・・・・?

今日から1週間の始まりですね! さ~今週も一人時間を楽しむぞ~!と思ってウキウキの私キラキラ


朝、3番目クンを幼稚園へ送る前、おとといから咳をコンコンしていたので、「とりあえず熱をはかろっか~」とはかったところ・・・


37.6度困ったな あれ???反対ではかっても37.6度DOWN


幼稚園はお休みです。。。。。3番目クンは「え~いけないの~!いきたかったのに。。。」とご機嫌斜め。。。。私は、今日明日のランチの予定がキャンセルになりブルーうるうる


私がウキウキしてるのがわかったのかしら・・・・げんなり


家にいる間も元気だけはいっぱいで・・・・


この分だと明日にはいけるかな~と思っていたのですが、夜になって37.7度・・・・う~ん明日は病院かな。。。。



お昼から少しお昼寝をした3番目クンの横でフェルトのケーキを少し作りましたケーキ


察したかしら・・・・?


ピンクのケーキもあったらかわいいかも~と作ってみました♪




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
察したかしら・・・・?
    コメント(0)