2009年04月16日

久々に~

今日から、3番目クン平常保育になりましたピカッ
朝の9時から14時半まで一人時間です♪

なので・・・・今日は、ラジオをかけながら・・・・来月のイベントへ向けて作品づくり~ゲンコツ



長女が小さい頃にはまって作った、フェルトのおままごと・・・・久々に作ってみました♪


久々に~



久々に~


オムライスランチ??リンゴとロールケーキケーキ


我が家には数年前に作ったフェルトのおままごと、まだ活躍中です!


イベントでお子様向けに・・・・・・

飽きるまで作りますよ~(笑)
 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 16:40│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すご~い!これ手縫いですよね^^;
長女 フェルト好きなんですよ~。
見たら食いつくかも^^;
Posted by mintominto at 2009年04月16日 17:44
mintoさんへ

手縫いなんです♪ミシンばかりだとどうしても飽きちゃうので(笑)

我が子もフェルト好きですよ~「なに作ってるの?」「これほしい!」と大騒ぎするので隠してます。。。
Posted by なっき at 2009年04月16日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に~
    コメント(2)