2009年04月09日

なんとか。。。

今日は記念すべき???3番目クン、幼稚園登園一日目!

朝起きて、ご飯食べて、着替えて・・・・まではいつもどおりでしたが、行く30分前ぐらいになって、どうやら一人で幼稚園に入らないといけないということがわかったようで・・・・・「ママも一緒に中まで行こうよ~」「遊ぶところみてて」と・・・・・あらら、泣いちゃうかな。。。と思いながら一緒に幼稚園までテクテク・・・・←所要時間5分(笑)

着いたら先生に手を引かれて全然平気で行きました←私のほうがあれ???って拍子抜けしました。。。。


何はともあれ、よかったです♪


さて、私は初めての一人時間~今日は自転車で銀行・郵便局へ・・・・・・


一人だとこんなにすぐに終わるものか~と時計を見てびっくり!


それからお迎えの時間まで、生地を裁断しました♪


なんとか。。。


たくさんのパーツ! 友人からのオーダーの長財布ですキラキラ


続きは、また明日かな。。。。。


さて、幼稚園から帰ってきた3番目クンはというと・・・・・

「お祈りしたよ」 「たくさん外で遊んだ!」  「ビデオもみたよ」 と本当に楽しそうに教えてくれましたにっこり


昼ごはんもすごい勢いで食べ、疲れたのでしょう・・・・ビデオをみながらぐっすりでした。。


なんとか。。。


明日も元気に行ってくれるといいな♪





同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか。。。
    コメント(0)