2009年03月28日

キャミワンピ♪

友人からのオーダーのキャミワンピース出来上がりました♪


紫のチェックの生地でピカッ

キャミワンピ♪

型紙:パターンやさん

胸のところはピンタックで・・・・


キャミワンピ♪


委託用に作ったスカラップのブラウスとあわせてみました♪


キャミワンピ♪





今日のお昼は~


また???ワンプレートで←だって・・・・後片付けが楽なんですもの~(笑)


キャミワンピ♪


卵サンドと和風パスタとかぼちゃ♪





さて・・・・・今から小学校の送別会へ・・・・・と準備をしようと思ったら、長女がなんだかきつそうな顔・・・・ひょえー


38度の熱発DOWN



当日キャンセルはできないので、会費を一緒に行く方に預けます。。。。3500円(涙) 





夜は・・・・・主人の母から外食のお誘いもあったのに(涙)




私の風邪がうつったんでしょう。。。。早くよくなりますように・・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 12:41│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
キャミワンピ可愛いですね〜

娘ちゃん大丈夫かな?

お大事に…
Posted by †tomoko† at 2009年03月28日 12:59
†tomoko†さんへ

キャミワンピ、今から活躍しそうですよね♪

娘・・・・食欲はあるので大丈夫だと思います。。。。。ありがとうございます。。。
Posted by なっきなっき at 2009年03月29日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャミワンピ♪
    コメント(2)