2009年03月27日

おうちでカフェ!?

春休み2日目~どこかに外食でも行きたいところですが・・・・・親+子4人で行くと・・・・お値段が恐ろしいことになりますうわー

ということで!


今日はおうちでカフェ風!?ランチピカッ


朝ごはんの後、すぐにデニッシュの生地を仕込んで・・・・・


上の子二人が離任式のため学校へ行っている間に生地を伸ばし~


キウイとバナナのデニッシュ完成~


お昼に間に合いました~




おうちでカフェ!?


スープとサラダをつけてワンプーレト風???に・・・・・


いつもとちょっと違うだけなのですが、子供たちは大喜びで食べてました~



おうちでカフェ!?


みんな2個ペロッと! もちろんわたしも~(笑)




春休み・・・・・子供たち3人と!と大変だ~なんて思っていましたが、3人でけんかもしながらよく遊んでます。。。。

去年・おととしのことを考えると、手がかからなくなったな・・・・とうれしいような、寂しいような・・・・・デス。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
素敵なランチですね☆

私もこんなかわいくcafe風ランチ作れたらどんなにいいだろうな〜♪♪

子供さんたちがうらやましいです゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by *kaoringo* at 2009年03月27日 14:28
*kaoringo*さんへ

ありがとうございます♪

いつもの昼食は残り物とか、ラーメンとかなので(笑) たまには~と。。。
Posted by なっき at 2009年03月27日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでカフェ!?
    コメント(2)