2009年03月25日

今日こそ~

今日は長男クンの誕生日ですラヴ


今日でやっと7歳。。。。予定日は4月だったけど、10日間早く出てきてしまった長男クン・・・・

体も小さいし、きっと同じ歳の子についていくのも大変だと思うのですが・・・・いつも元気いっぱいで、おもしろいこともしてくれてウインク 周りをなごませるのがすごく上手なんですにっこり



で、前回ろうそくを立てそこねたので、今日はバッチリと!


今日こそ~


このケーキ、パン教室の先生が作っているものなんです~



長男クンの好きなキャラクター、ポケモンの「レントラー」で!


もう大喜びでした♪



味もと~ってもおいしくていつもはケーキをあまり食べない長男・長女ががっついてましたから。。。。


長女は「私のときは、メゾピアノでムースで・・・・」と妄想まで始まり。。。


とっても好評でした♪


先生、ありがとうございましたハート



そして、誕生日プレゼントを買いに本屋さんへ・・・・



長男クン、キャラクターの本を2冊選んでうれしそうにレジへ持っていってましたにっこり



ここで、3番目クンは「なんで○○くんだけ2冊!」と号泣。。。。。


「3番目クンは誕生日まで待つんだったよね・・・」と言い聞かせ・・・・3番目クンしぶしぶと本屋さんを後にしました困ったな

帰ってから早速長男クンの本を見せてもらって、ご満悦の3番目クンでした~



Sクン、お誕生日おめでと~うキラキラキラキラキラキラキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

子供にとって 年の数のローソクは 重要な問題ですものね(o^-')b
キャラクターは何で出来てるの?
すごいよねヽ(≧▽≦)/
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月25日 16:40
yuki.さんへ

実は・・・キャラクターはお初でした!お店で売ってるのはう~んという感じだったのでいつも普通のにしてたんです。。。

これは、キャラクターはクッキー! おいしかったよ~
Posted by なっきなっき at 2009年03月25日 16:51
足あとから入らせて頂きました。
申し訳ありません。コメントさせていただきます。
お誕生日おめでとうございます。
このケーキ可愛いですね!!
うちの子も来週お誕生日で・・・
このケーキは簡単には手に入らないのでしょうか?・・・
お店で売られているのでしょうか・・・
すいません。かなり 気になりまして
でも、こんなお気に入りのキャラクターでお祝いされたら
とっても いい思い出になりますね♪
Posted by aromaruaromaru at 2009年03月26日 22:42
aromaruさんへ

コメントありがとうございます♪いつもブログ、みさせてもらっています♪

ケーキ、予約をすれば大丈夫だと思います。。。
私が通っているパン教室の先生が作られています♪
Posted by なっき at 2009年03月27日 08:35
粗末なブログで申し訳ないです・・・
でも、とってもありがたいです^^
早速ケーキ予約したいと思います♪
うちの子も このケーキを見て ノリノリです☆
後ほどオーナーメッセージへご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by aromaruaromaru at 2009年03月27日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日こそ~
    コメント(5)