2009年03月16日

春♪

昨日今日と、春らしいお天気が続いていますね♪ 春大好きな私はなんだか心も体も???ウキウキしてしまいますにっこり


昨日は、家族で霧島市で行われた、ハネムーンウォークに参加してきました~もちろん12キロコースですよ~ゲンコツ


10時に出発して、途中休憩をしながら5人でテクテクと・・・・・ゴールしたのは13時過ぎてたかも。。。

歩けるかな・・・と心配した3番目クンが一番元気で・・・・最後は走ってましたげんなり
追いかける主人のほうがきつそうでしたよ・・・・困ったな


昨日はデジカメの充電をまったくしていなくて、持っていこうと電源を入れたらバッテリーマークがうわー・・・・・途中、一面の菜の花や他の花、かわいい小動物もいて、撮れなかったのが悔やまれます。。。。。


それにしても、子供たちは元気です! 親のほうがバテバテでした。。。。。



で、今日私は見事に筋肉痛・・・・子供たちは「ぜ~んぜん!」と元気いっぱいですニヤリ




当然3番目クンも元気いっぱいなわけで・・・・・・午前中は図書館へ行き、午後からは近くの公園へ行きました~



春♪

春♪

帰ってから・・ど~っぷり疲れている私です・・・・えーっと・・・










同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
え~霧島のハネムーンウォーク参加されたのですか?凄いですね。実は、私は、ドライブに行ってました。たくさんの人、ひと、人にびっくりでしたよ。本当に小さいこども達までが、歩いてました。3番目くん歩いたんだ。感心だね。(^^)・・・えらぁ(^^)~い
Posted by kazenomori at 2009年03月16日 23:11
kazenomoriさんへ

kazenomoriさんもいかれてたんですね! お天気もよくてすご~く気持ちよかったです♪

3番目クンの体力にはびっくりでした~
Posted by なっきなっき at 2009年03月17日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春♪
    コメント(2)