2009年03月03日

ありがとうございました♪

mama`s cafe 風の森さんのイベント、無事に終了しました~

ありがとうございました♪




雨にもかかわらず、たくさんの方にいらしていただき、本当にありがとうございましたにっこり

やっぱりイベントって楽しいな~と改めて思った一日でした~


3番目クンも周りのみなさんのおかげで・・・・どうにか、がんばることができましたムフッ


それでは・・・・・・出店されていた方のブース紹介です!


まずは・・・・テラスで・・・無農薬の野菜や、編み小物、お花の苗など・・・・


ありがとうございました♪


ありがとうございました♪

大根の葉っぱがと~ってもおいしそうで、私も購入しました~


次は・・・・手作り石けんを作られる・・・たみっちさんハート

以前からお会いしたかった方で・・・お話できてとってもうれしかったです♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


私は・・・お勧めのマンゴー石けんを購入しました~


そして・・・・洋服や編み物作家さんのSimonさんハート


ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

麻のと~ってもビックなバックを編まれていて・・・すごい!と尊敬でした~私なんかポットの鉢カバーで精いっぱいですから。。。。


それから・・・写真を撮り忘れてしまいましたが、喜入からいらしていたmiさんハート

洋服もいろんな種類を出されていて、グリーンのチェックのチュニックが私のつぼでした~



私が作った洋服もお嫁に行って・・オーダーもいただきました♪

また楽しくミシンに向かいたいと思いますにっこり


とりあえず・・・・・・明日は3番目クンとた~くさん遊びますキラキラ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 16:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
なっきさん、こんばんは☆
昨日はイベントお疲れ様でした♪
私もなっきさんに会えて嬉しかったです~*^^*
ほんわか温かな雰囲気のイベントで、
とっても心地よかったですよね^^
みなさん、とってもステキな方ばかりで
楽しく幸せな時間でした。
またご一緒にできたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

3番目クン、最後までよく頑張って偉かったですね☆
Posted by たみっち at 2009年03月04日 22:48
たみっちさんへ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪3番目クンの相手もしていただいて。。。。本当にみなさんに助けてもらってなんとか無事に終わることができました♪

石けん、早速使ってます! とってもいいです♪

またどこかでご一緒できるといいです♪
Posted by なっきなっき at 2009年03月05日 07:40
おはようございます。
イベントお疲れ様でした。

いつもニコニコ笑顔が素敵で、気さくにお話してくださるなっきさん。 
すごくうれしかったです。

また、ゆっくり。。。お会いできると嬉しいです♪
Posted by rurururu at 2009年03月05日 08:51
ruruさんへ

こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったデス♪相変わらず素敵なruruさん! またご一緒できるといいです♪
Posted by なっきなっき at 2009年03月05日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(4)