2009年03月02日

行ってきました♪

いよいよ明日になりました! mama`s cafe 風の森さん 2周年イベント♪

今日は作品を並べに行ってきました~


一人であ~でもないこ~でもないと・・・・気づけば2時間困ったな

こんな感じになりました~


行ってきました♪

行ってきました♪

行ってきました♪


明日出店される方もいらしていて、お話をしながら作品を見せていただいて・・・・・気づけば12時半~

急いでバタバタと帰り・・・・・そのまま銀行へ両替へ・・・そしてそのまま家に帰り、PTAへ・・・・と久しぶりに忙しい一日でした。。。。


明日はお天気が心配です。。。。やっぱり私雨女ですね。。。。。




それでは、明日のイベントの詳細をもう一度・・・


mama`s cafe 風の森さん2周年イベント♪

3月3日(火) 10時~15時まで


洋服・小物・パン・焼き菓子・手作り石けん・野菜・花の苗・
ランチボックス限定50個・・・・などなど


※雨天決行です


※駐車場が少ないため、お友達と乗り合わせていらしていただければ・・・と思います。。。。

また、明日は大雨???ということで、天候次第では10時前にはオープンになるかもしれません・・・



mama`s cafe 風の森 (総合教育センター近く)

鹿児島市本名町1160-11

℡:099-294-3644


明日は、3番目クン付きでがんばります! 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 17:22│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(0)