2009年02月28日

体験入園♪

今日は3番目クンの幼稚園の体験入園でしたにっこり
長女・長男とは違う幼稚園に行くので、何かと不安です。。。。



まずは・・・・親子で歌ったり、踊ったり???


それから・・・・各教室で読み聞かせ・・・・

ひな祭りが近いということで、おひさなまも作りました♪

体験入園♪


工作が大好きな3番目クン・・・先生の説明を一所懸命聞いて、作ってましたムフッ


最後には・・・・・

体験入園♪
サンドイッチとココアが出て・・・・3番目クン大喜びでした~


体験入園も来月あと1回のみとなりました。。。。


3番目クンと二人の生活も残り少しです。。。




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
Rくんも、もうすぐ入園だね~。
なっきさん、自分の時間ができて嬉しい反面、
ちょっと寂しくなるかもね。
私もそうだったな~。
あともう少し、二人の時間を楽しんでね。
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年02月28日 23:33
kiyo*kiyoさんへ

ほんとに!3月になっちゃったよ~やっぱり最初は寂しいのかな。。。
あと一月、楽しまないとだね~
Posted by なっきなっき at 2009年03月01日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験入園♪
    コメント(2)