2009年02月13日

始動~♪

今朝からずいぶんよくなった私の首・・・


ということで・・・・ひさしぶりに~


始動~♪


今回はなが~いピンタックピカッ
途中泣きそうになりましたが・・・・・なんとかできました♪

あとは、ぺチパンツを途中まで縫って・・・・長男が帰ってきたので今日はおしまいパー

明日から週末なのでまたミシンには向かえませんが・・・・来週、また続きをしたいと思いますにっこり


お昼に焼いたミルクパン♪

始動~♪

生地を四角にのばして、スケッパーで切るだけの成形ですが、バターもた~っぷり入っている生地なのでとってもおいしかったです♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 14:06│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
おいしそうなパン!!
日に日に 上達してるよね~^^さすが!!

ピンタックも、根性だね(*^^)v
私なら、泣く前にイライラして途中で辞めそう^^;
しかも、こんなに長いのなんて・・・
出来上がりが楽しみだね^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月13日 16:13
yuki.さんへ

パンは最近よく焼いていますよ~だいぶ我が家のオーブンの温度加減がわかってきたかな・・・・

ピンタック、もうひえ~って感じでしたが・・・出来上がりがとってもかわいいので頑張りました~

仕上がるまでは・・・・まだかかりそうです。。。。
Posted by なっきなっき at 2009年02月14日 12:34
初コメントしてみましたよ~♪
超ロングのピンタック、新作のワンピ?
新作どんどんできるよね~
すごい!
出来上がりの画像楽しみにしてますね。

レッグウォーマーありがとうね。
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年02月15日 00:18
kiyo*kiyoさんへ

コメントありがとう♪ ピンタックは大変な分、出来上がりはやっぱりかわいくて~

レッグウォーマー、明日から寒くなるみたいだから・・・活躍するかもね!
Posted by なっきなっき at 2009年02月15日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動~♪
    コメント(4)