2009年01月24日

今日は・・・・・

今日は雪が降るかも!とのことだったのでちょっと楽しみに朝起きましたが・・・・全然でしたね。。。。
でも、霧島の山は真っ白~きれいです

昨日、飲み会だった主人は・・・今日は一日寝ております。。。。二日酔いというわけではなさそうなので・・・疲れもあるのでしょう。。。


そんな中でも子供たちはお構いなしに騒ぎまくるので・・・・町の図書館に連れ出しました~

それぞれ好きな本を借りてきましたにっこり

私は・・・・・

今日は・・・・・


重曹と酢でおうちのおそうじキラキラ以前も確か借りたような気がするのですが・・・今回はちゃんとメモしておかないと困ったな


お日様がぽかぽかあたるリビングで、コーヒーと一緒にしばし読書をしました♪←読書とはいわないか。。。。


今日は、ミシンをしたいのをぐ~っとガマンして・・・・子供たち希望の机の移動???←机の下に落ちているいろいろなものげんなりの掃除もかねて・・・・
まぁ~いろいろなものが落ちていました~ 子供たちは「こんなところにあった~」となくしたものを見つけて喜んでいましたが。。。


月曜日に友人が来る予定なので・・・・・明日も少し片づけをしておかないと~ニヤリ


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
机の下・・・
すごいよね^^;
もうすぐ、進級の季節だから、うちも、やらせないと~( ̄▼ ̄|||)

なっきさんちは、片付けなくても十分綺麗なイメージだけどな^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月24日 18:14
ふふふ~いろんなものが落ちています(笑)長女なんか、水が入ったビニール袋が出てくるし!?←クローバーをひろって入れてたらしい。。。。


普段からすればいいんだけど・・・・なかなかねぇ。。。。。
Posted by なっき at 2009年01月25日 06:25
アロマのお店~いいですねぇ~♪
香り&色に興味があるので・・・
癒されますよねぇ~。。。

私も図書館によくプータローの時行ってましたぁ~
もう何年もいってないかもなぁ~^^。

お掃除も嫌いじゃないですが、要領悪いので、したのにきれいになっていない感じですぅ~^^;アハ~
Posted by riko at 2009年01月25日 22:21
rikoさんへ

アロマ・・・匂いをかいでいるだけで幸せ~な気持ちになりますよね♪
図書館は・・・・手芸の本も少しあるので私も便乗して借りています。。。
Posted by なっき at 2009年01月26日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・・・
    コメント(4)