2008年12月27日

ここからは早いんです。。。

昨日、ピンタックの部分を縫ったワンピース、今日裁断をしました。。。

ここからは早いんです。。。
裁断から先は私の大好きな行程です♪

ここからは早いんですよ~

毎回思うのですが、型紙を一瞬で布に写せて、裁断してくれるコンピューターなんてないのかな。。。。。


今日は子供たちを美容院へ連れて行ったり、ガソリンを入れに行ったり・・・・・クリスマスツリーを片付けたり←遅い???

バタバタと動いていました車

明日はまとまった時間作れるかな。。。。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 16:43│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
私もそういうコンピュータが欲しいです。
裁断までが一苦労ですよね~。
それにしても綺麗なピンタック、惚れ惚れします♪

子供達を美容院へ・・・我が家も一緒で
忙しさにウンウンと頷きながら読みました。
あっツリーをしまっていなかったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今日はお風呂掃除です・・・はあ~。
ほんとに普段からやってればいいのに・・・って
毎年思いますよねえ。
Posted by at 2008年12月28日 08:34
虹さんへ


そうなんです。。。裁断までがどうも苦手です。。。
ピンタック、何年か前に最初に自用に作ったときはそれはそれはひどかったんですよ~(涙)

家の掃除・・・・ほんとに毎年同じコトを思っていますね。。。。。
Posted by なっきなっき at 2008年12月28日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここからは早いんです。。。
    コメント(2)