2008年12月11日

ぼちぼちと。。。。。

今日は小学校の持久走大会でした待った!!

毎年後ろのほ~うから来る我が子達・・・今日も後ろから頑張って走ってました! 子供たち・・・「がんばれ~」と声をかけると猛ダッシュ汗 その姿がとってもかわいいですね♪


順番をまったく気にしない長女・・・・帰ってきても堂々と「49番だったよ~」とにっこり

反して・・・・順番を気にする長男・・・・「50番だった。。。。。」と落ち込み気味です。。。

いいんです!頑張って完走したんですから! 


お昼からはPTAと今日は学校行事一色でしたが。。。。


少し時間があったので、生地を裁断してワンピースを・・・・


ぼちぼちと。。。。。


ローウエストのワンピース♪ この形好きです。。。。


まずは自分用に、出来上がり線から7センチも短くして製作中デス。。。。困ったな






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 17:14│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
そうそう。順番なんて関係ないですよね。
頑張って走る事が大事!
と言いつつ・・・我が家も長女がマイナス思考なので
毎年ヤキモキします。
終わってホッとしましたね♪

学校行事の合間の縫い物・・・
さすがですねえ。
その気力すらありません・・・。
Posted by at 2008年12月12日 10:34
虹さんへ

そうなんです・・親は順番なんてと言いますが本人にしてみれば・・「そんなこといったって・・」なんでしょうね。。。。でも、今年も終わったのでほんと、ホットしました~

ミシンも、冬休み前までしかできないので。。。
Posted by なっき at 2008年12月12日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼちと。。。。。
    コメント(2)